「部分」矯正を「裏側(舌側)矯正装置」で対応できます!~安価・格安~新宿・渋谷・代々木からも多数来院。

2015-11-02

部分矯正というと、通常は「表側」に矯正装置を付けますが、
当院では「裏側(舌側)」に矯正装置をつけての治療が可能です。

00000000000000
また費用も10万円~と比較的安く(安価)に設定しておりますので、
前歯だけ出っ歯だけすきっぱだけを「目立たずに・気づかれずに」治療したいという方にはお勧めです!
ビフォアー アフター2

また担当医は「日本矯正歯科学会認定医」が担当いたしますので安心して
治療に臨んでいただけます。

興味をお持ちの方、まずはお問い合わせください。

ブライダル矯正歯科(裏側・舌側も対応)!~安価・安い~東京・新宿・渋谷・代々木から多数来院!

2015-11-02

ブライダル

結婚式、それは一生に一度の大切な日。最高の笑顔で、輝く思い出にしたいですよね。

「以前から歯並びは気にしていたけど、今一歩矯正治療に踏み出せなかった…。でも結婚式は歯並びを気にせず心から笑いたい!」そのような方の為に、 見た目の悪い箇所を優先的に治療するブライダル矯正があります。結婚式までに少しでも見た目を改善したいという方におすすめです。

「キレイにしたいけど… 結婚式の予定には間に合うの?」
「矯正って2〜3年かかるのでは? 今からでは無理かな…」

このように思われている方もたくさんいらっしゃると思います。

本格的に矯正治療をする場合は一定の期間はかかりますが、まずは「見た目の改善」だけを行う場合は比較的短期間で対応は可能です。結婚式や写真撮影の日程に合わせて、人の目にふれる前歯を優先的に矯正治療していきます。もちろん挙式当日には矯正装置を外します。

また、矯正装置は裏側(舌側)からでも対応できますので、治療しているのを他人に気づかれることはありません。

興味をお持ちの方はまずはご相談ください。一緒に最適な治療計画を立てましょう!

下記の症例はまずは「見た目の改善」を優先させた症例になります。

ビフォアー アフター3

 

岡歯科医院からのお知らせを新設致しました。

2015-01-26

岡歯科医院からのお知らせを新設致しました。
今後ともよろしくお願い致します。